↑これは17日の間違いです(´・ω・`)


皆さま一週間お疲れ様です(。-`ω-)
今週もきっちり基本的な筋トレをやっていきました!
一日サボったのは反省です(´・ω・`)

11/21(土)の9:00~11:30で壁打ちも行ってきました♪
フォアのみノーミス130回
バックのみノーミス140回
(計500回ずつぐらいは打った?)
サーブ少々、スライス適当
あと、貸し切りになった時にコートライン使ってダッシュトレーニング!

10年ブランクからの復帰のため
社会人の試合に出たことがない私は
B級での優勝が第一目標です!!

ゆくゆくはまじで全国出て一回でも勝ちたい!!
考えが甘い?
そんなのやってみなきゃわからない(`・ω・´)

地味にコツコツ頑張ります♪


テニス ブログランキングへ